転職を目指す銀行マンの日記

某メガバンクで働いている銀行員の日常や日々思うことを記録に残して行きたいと思います!

ど素人、ハーフマラソンを走る・・・

f:id:kg2130:20180421214000j:plain第一回目の記事です!

よろしくお願いします🤲


先日、ひょんなことからハーフマラソンを走ることになってしまいました。


〜上司の送別会にて〜


私「上司さん!ご栄転おめでとうございます!短い間でしたが本当にお世話になりました。」


上司「ありがとう。北海道もこれからいい時期になるし、本当はもっと居たかったんだけどね、、まあ会社の決めることだし仕方ないな


私「そうですね。私としてももっと一緒にお仕事したかったです。」


上司「ありがとう。そういえば、最後にひとつ頼みごとがあるんだが、、」


私「なんでしょうか??」


上司「俺の代わりにマラソンを走ってくれないか?夏にあるハーフマラソンとフルマラソンを申し込んでしまっていて、、参加費も払ってるから勿体無いし、、」


私「無理です。」


後輩「上司さん!先輩が走らないなら僕が走りますよ!」


私「じゃあ頼んだ!!」


上司「実は妻の分もあるから2人分あるんだ、、、だからお前も頼む!」


後輩「それは仕方ないっすね!先輩!」


私「、、、」


〜終わり〜


ということでマラソンを走ることになりましたorz


1発目のハーフマラソンは5月13日(日)。

本番まで残り3週間、、、


本日4月21日から練習を始めました⭐️

走れる気しないww


疲れたので一旦ここまで!

ゆる〜く書いていくので是非見てください( ^^ )